7月2日(木) 季節にあった作品を皆さんと作りましょう!!
10日(金) お昼ご飯でそうめんを食べましょう。※14時は通常のレクリエーションとなります。
13日(月) 皆さんで美味しい出来たてのおやつを作って食べましょう
14日(火) 皆さんでサーティワンアイスクリームを食べましょう 詳細は別紙参照
23日(木) 健康教室を開催します。
29日(水) スイカ割りを開催しますので叩く際は日頃のストレスをスイカにぶつけましょう
その他のお知らせ
今月は11日と25日は「いいお風呂の日」なのでいい香りのシャンプーを選べますので楽しんでください
22日(水) パンの移動販売もあるので買う際は現金のご持参をお願い致します。
これからもデイサービスをよろしくお願いいたします